リオンは賛否両論みたいですが、わたしはかわいいな〜と思っています。
生きててほしかったな…せっかく助かったのに…
はやくベストが見たいです。(ノーマルエンドしかまだ…)




クリックで次へ

まんまとはまった…というかんじですけど、
いろいろ思うとたまんないですねこいつね
おいしいなぁ…愛されてるなぁ…
バロウズがらみでもっとひどい目に合うかと心配していたのですが杞憂だったようです。
あと太陽宮陥落のあとどうしてたのとかわかんなくて、
なんかむしろゴドウィンから送り込まれたりしてるのかもとかも、
ちょっとだけ疑ってた…ごめんね…きっとおまえもたいへんだったよね…
というか、痛い目っていうのはサイアがらみのことだったのかしら…
ギゼルとも好きだけど、カイルとも好きです。サイアがらみの話。
先輩になつく後輩みたいなノリで。







ごちゃごちゃらくがいたやつ。
幻水やってるとおっさんやらじーさんやらを強制イベント的に
描くことになるのでたいへんだけど楽しい。
サイアを描くときはいつも胸にいちばん気合を入れます(…)。







お父さーん!!!涙

女王騎士の鉢がねってたしか女王の所有って証っていうのがあったと思いますけど、
女王騎士長だけ鉢がねしてなくて、ふつうの女王騎士の場合だとなんか契約関係というか忠誠を奉げて、
それを許した証のようなかんじだけど、騎士長はそんなんなくって、前提として女王の夫であって、
お互いに所有でもなんでもないんだぜってことで鉢がねないのかなぁとか。
なんて言葉にしたらいいのかわからないんですけど。
もえる…と思った…
目じりのお化粧は魔除けとかの意味なのかなぁ。
ふつうではない身分のあらわれかと思うんですけど。

というか鉢がねは、フェリドだけがしてないんだ…ギゼルはわざわざ特注のものつくってるんだ。
ちっさなことですけど、これも計算のうちですよね〜
そんでじわりじわり体制かえていこうっていう。
それとも歴代はしてたけどフェリドはしなかったのかな。それなら上記の理由でここはひとつ(…)。
とりあえず、女王騎士であるかぎり女王の所有物であって、けしてトップには立てませんよね…
フェリドはあんな人だったからすごい目立ってたけど、歴代は(少なくとも一般庶民から見れば)
影薄かったよって、街でだれかがいってた気がする…気のせい…?
ファレナ「女王国」である意味を、ゴドウィン家はどうとらえてたのかなぁ…

まったく見当違いだったらぐだぐだ考えてるの、ばかなんですけどね…


20060420
back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送