強情な少年の瞳

半分、戦いだ…!というようなつもりで描いたけど、惨敗しました。
プレイ中はなんか忘れてたけど、そういえばはじめてムービー見たとき、
こいつにいちばんきゅんとしたんだった…なんか悔しいな…
一騎打ちのあとあんなことをいいだして、いったいなにをいってるんだこいつは!と思って、
そのあとのマルスカールの振る舞いとせりふで、ほんとになにをいってるんだこいつらは!!って腹を立てていたのですが、
ギゼルの方はなんとなくわかるような気もしてきたら、どんどん好きになってきてしまいました。
というか、ギゼサイとカイサイがすごいもえなんですけど5…

ギゼルは、あれだけ切れ者っていうか策士っていうかで、策で遊んでるかんじで、
でもそのわりに自分のことってあんまりわかってなかったんじゃないかなって思ってます。
あぁどうしておまえ、さいごに口にするのがサイアの名前なんだ…もえ!(…)
ロザリンドが死んだとき、何日も部屋にこもって泣き暮らしたっていってたけど、
そのあたり真実なんだろうか。どうなんだろうか。

ゴドウィンというかマルスカールというかに対する憤懣はまた次の機会に…






おまけ・ギゼルと婚約してたころのサイアのつもりで…
髪型とか昔からああだったとも思わないけど、いいのも思いつかなかったのでそのまま。
でも、八年前に切ってそのままほっとくとあれくらいの長さになるよなって、
思ってしまってから、勝手な妄想に悶々しています。


20060728
back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送