ストーリーモード・クリアした順です!
鳥頭なので、絵を描く間にだいぶん忘れてきています。
てきとうに追記していきます。

操作なれるまではたいへんでしたが、慣れてくるとわりと効率的に戦えるようになってきた!
ローディングの絵がたまらん…!と思いますずっと見てたいこれ…。





まずはお市から。お市かわいい。好き。わたしは使いやすいです。
…と思ってたけど、うーん今回はちょっと苦戦かも…
すぐに攻撃が伝わらない気がする??ボタン押しすぎ?
それはともかくストーリー…こういう方が市はしあわせなのかな…
お市だとどうしてもこうならざるをえないのかなー。と思うとやるせない。
しかし織田のみんなといっしょに戦うのは(しかも長政様は絶対ついてくるとか)楽しかったです!
長政様が蘭丸に呼び捨てされてて笑った…かわゆいなごむなーおまえら!
毛利様がおもろかった。まず毛利様とか呼ばれてるところがおもしろかった(失礼)。
お市はちょっといいことをいわれるとふらふらっとそっちへ流れるのではらはらするな!
前田夫婦が単体ずつで出てくるけど仲良さアピールでにやにやでした。
お市ばっかりやってるので段が上がって、そろそろ難しいモードでいけるかな?と
思ったんですが、まっつんでもう…20回くらい再戦挑んでる…
また小太郎なんぞ雇いやがってー!あなたは嫌い…炎いらっとくるから…うぅ
8対2くらいの割合で長政様がやられるんですけどどういうことでしょうか(笑)。
てめ 認めてる場合じゃねーだろーーー!!
あとお市がピンチでもぜんぜんこっちにきてくれなくて、長政様…。と思ってた。
むしろ明智の方が気づいたら後ろにいたりする。それはそれでホラー…。







政いつ!政いつ!というかんじでした…
あと織田の組み合わせがかわいすぎる!

(やりはじめで勝手がわからず苦しんでいたころなので感想がすくない…)







かすがの脳内で謙信さまはどんだけアレなんでしょうか。
しかしかわゆかった…あーもーなんだよこの主従!
慶次もじっちゃんも信玄公もおいしいですよね〜
酒に酔うんだ謙信さま はぁはぁ
かすがは動きが速くて使いよいですね!
あとあの連続技?の最後にくるくるくるってなるのが好き。
今回は敵が倒れるときスローモーションが入るので、うまくタイミングがはまると
ふわって降りてくるのがすごい好きー。







なんか…あれだよね今回あのみんなの愛の手が、いえ、合の手がないからさー、アニキさみしそうだよね…!
ていうかわたしがさみしい。
そしてよくボタンを押し間違えてびゅーんと飛んでいってしまうアニキ…。
しょんぼりだよ!笑
それはさておき。どうしてしょっぱなに奥州乗り込むかなー!
なんか…のろけられて見せつけられて終わったんですけどw
竹千代とのかけあいがよかったです!かわゆい…!







幸村はつかいやすいけどびみょうに槍が当たりづらい気がするときがあるな…







ていうか恋の喧嘩枠に武田主従が入るのかー!!!?いいのか公式!と思って動揺した。
そんで上杉主従がか わ い か っ た
危ない目にあわせたくないんだよ謙信さま!ギャーあまやかし!ニヨニヨ
織田も浅井も夫婦がかわいすぎる…^^


200905-
back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送